おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

猫に完璧に嫌われた人「本気でネコに襲われてみた」 その1~6

06_1162221.jpg

「本気でネコに襲われてみた」この動画、ネットで話題になってたようですが今日初めて動画を視聴してタイトルの意味が理解できました。猫に嫌われるとこんな感じになるんですね・・・・恐ろしい・・・

猫の名前はさしみ?ちゃん!動画に出演する男性をどのように思っているか猫のさしみちゃんに何故?怒っているのか聞いてみたくなります。

どのくらい恐ろしいか動画を見てもらえば分かります。かなり嫌われていますよ。


●本気でネコに襲われてみた その1


●本気でネコに襲われてみた その2


●本気でネコに襲われてみた その3

本気でネコに襲われてみた その4
本気でネコに襲われてみた その5
本気でネコに襲われてみた その6

このシリーズで何作まで作るのでしょうか?

■関連記事

【動画】こちょこちょに耐えきれず面白い表情をする猫
【動画】エサを捕まえる事ができないイライラ猫
【動画】2匹の猫の会話を聞いてみる
【動画】猫ジャンプの結末



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/996-70fef12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT