おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

隣の犬を自分のものにしていた町長がスキャンダルで辞任


03_pics_45483.jpg

【画像元】ZiZA.Ru

小さな町の市長が、隣人の飼い犬のシーズー犬を密かに自分のものにしていたことが判明し、辞任に追い込まれた。彼女は隣人に犬は死んだと告げていた。この先、犬が誰のものになるかは裁判で決定される。詳細は以下

町長が飼い犬スキャンダルで辞任 米テキサス州

画像の犬は記事とは関係がありません。

よっぽど犬がかわいそうだったのか?それとも犬と一緒に過ごしたら返すがイヤになったのか?しかし町長という立場なので別に考える道があったと思うが。

■関連記事

庭に埋められた猫を連れ戻した犬
「犬の似顔絵」で容疑者特定
揚げ物の途中で犬に閉め出され・・・・その結末は?
犬が花火の音に驚きアルミ製のドアを噛みちぎる
おもしろペット




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・コネタ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/747-d1be76c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT