おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

珍百景で話題になった「かわいい居酒屋従業員のサル」


今日、鹿の上に乗るサルの記事を書いていたらナニコレ珍百景に出ていたかわいい居酒屋従業員のサルを思いだしたので今書きとめている。

◆お猿の居酒屋店員~♪ - 美味しんぼDays - 楽天ブログ(Blog)



なんとこのおサルさん利口で従業員として居酒屋で働いている。
名前は「やっちゃん」ビールを注文されたらちゃんと冷蔵庫から開けて持っていき、料理だってつまみ食いをしないでちゃんとお客さんに届ける「やっちゃん」

やっちゃんは、居酒屋でのご主人の動きを見て自然に身についたというからまた驚きだ。

今、ご主人が宴会の時にお客さんに芸を披露するために「やっちゃん」にゴリラの着ぐるみや白熊の着ぐるみを着せて芸をさせるが見るほうは笑いがでるほど楽しいが、「やっちゃん」の動作を見るとかわいそうになったな。

やっちゃんは、ビールを注文されたら持って行くだけで十分だと思う。
やっちゃんが居る居酒屋は、栃木県の宇都宮市みたいだ。もしも栃木に行く機会があれば居酒屋従業員のやっちゃんに会いに行きたいと思う。

【画像元】お猿の居酒屋店員
ナニコレ珍百景

■関連記事

【動画】もうお前は必要ないんだよ!
犬と猿は犬猿の仲ではない証拠ムービー
【動画】チンパンジーが美味しそうにタバコ吸ってるよ!
【動画】サルの逆襲!人間は嫌いだ
おもしろペット




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・コネタ | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居酒屋従業員のサル

はじめまして。突然コメント、失礼します。
探してましたっ、TVでやってた、居酒屋さんで働くサル。
「やっちゃん」て、いうんですね。感激♪
かわいかったですよね、ホントにえらいっ。驚きました。
着ぐるみのくだりは最高!出てきた瞬間は、エマニエル坊やを彷彿とさせました。でも、なんかコレはさすがにやらされてる感がありましたね...。
やっちゃんには、いつまでも のびのびと、楽しくお仕事してもらいたいものです。
宇都宮の居酒屋さんでしたね。私も機会があったら、是非、行ってみたいと思います。
いろいろ 知りたかった情報がわかりました。
ありがとうございました。

| Sonico | 2008/02/13 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/719-902dc185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT