おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポンサード リンク

≫ EDIT

子猫の件で2年前のブログが炎上!

09_pics_17672.jpg

【画像元】子猫 ZiZA.Ru

なんと2年前に書いた日記が原因で、公務員とみられる男性のブログが炎上している。その内容とは、独身時代の寮に住み着いた子猫3匹を焼却炉で生きたまま燃やしたなどというもの。真偽のほどは不明だが、今になってネットで騒ぎ出したらしい。そのほか、強風下の高速を179キロで暴走したとの記述も見つかり、騒ぎが広がる気配をみせている。詳細は以下

「公務員」が子猫虐殺告白 2年前の日記でブログが炎上





炎上したブログ「工業製品としての自動車、ポルシェを考える」をアクセスしてみたが現時点ではアクセス不能!しかしどなたかが丁寧に魚拓をしていたので問題の記事を読むことができた。問題の記事は、2006年01月24日に投稿されているタイトルは謎の多い車 228少しだけ記事を抜粋


愛妻は大の「 ねこ好き 」で代々、実家でお座敷ねこ(?)を飼っていたそうだ。婚約中によく愛妻の実家に遊びに行って(本当は夕飯を、たかりに行って)は、「 ねこってかわいいよね 」と、心にも無いお世辞を並べては機嫌をとっていた。このとき、すでに私は子猫3匹を焼却炉でこんがりと焼いていたのだが、まさかネコ好きの愛妻に白状する訳にはいかない、婚約中に。   家に帰って 「 ネコって頭固いよお、でも、よく燃えるよね・・・ 」、しまった、と思ったがもう遅い。愛妻は、「  パパってネコ燃やした事あるのお?、もう、信じられない、この人非人っ 。」ええっ、なに?「 妊婦人? どおゆう意味? 」と聞き返したが愛妻は半べそをかいてこっちを見ている。   独身寮に住みついたネコがやたら子供を産むので、親ネコが外出している時を見計らって、敷地内の焼却炉にまきをくべてガンガン燃やし、頃合いをみて新聞紙に包んだ子ねこ3匹を放り込んだだけである。子ねこは「 にゃーにゃー 」いって愛くるしい目で私を見ていたが、 「  大丈夫だよ、ちっとも熱くないからねえ 」と言って優しく焼却炉で燃やしてあげた、いきたまま。   これがバレて、しばらくは愛妻にやらせてもらえなかったのだが、たかが、ネコを燃やしたぐらいで、ねえ、。   その後、親ネコも可哀想だから、ズタ袋に入れて多摩川に流したのだが、はたして泳いで東京湾までたどりついたか、ちょっと心配である。ふむふむ。



世の中には、心も愛情もない人間がいるものだ。
読んでいくうちに怒りがこみ上げてきた。どうしてこのような人間に育ったのか・・・

【参照記事】工業製品としての自動車、ポルシェを考える








スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/589-bddbf956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

