おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

どうぶつ奇想天外に出演したミニヤギ バッキー!

eccd2a2f.jpg

【画像元】Googleイメージ検索

家の家族は、日曜日にかならず「どうぶつ奇想天外」を見て週末が終わる。
昨日の放送は、ミニヤギ バッキーが出演していた。


どうぶつ奇想天外・番組内容


番組では、これまでミニチュアホースやミニブタなど大人になっても小さいサイズで可愛い動物達を紹介してきたが、今回、新たにかわいいミニチュア動物を発見した。

 大阪の山崎さんのお宅に伺ってみた。すると飼い主がしょっているリュックサックに何かがいる…。よく見るとミニヤギだった。体重も4kgたらず、片手に乗っちゃう可愛いミニヤギ、名前はバッキー君。なんとイヌ以上に賢いから凄い!

 「名前を呼べば来る」「お手をする」はもちろんなのだが、驚くべきはトイレの時。山崎さんが「バッキーオシッコしようか」、「ウンチしようか」と声をかけるとなんと言われた直後に排泄をするのだ。

 もうまるで人間の言葉でも分かっているかのよう。しかも飼い主が留守にしていると、玄関の前で切ない声で鳴き続ける。普段、ほとんど鳴かないのに家で一人ぼっちになる寂しさをアピールするのだ。番組初登場の珍ペット・ミニヤギの魅力をたっぷり。




ヤギを自宅でペットとして飼っている面白いブログだな~と思ってミニヤギ バッキーのブログは、何度か訪問したことあるが、テレビで見るとこれまたかわいかった。

公園に散歩に行ってしばらくするとバッキーの姿が見えないが・・・山崎さんがラッパのおもちゃをとりだして吹くとバッキーの姿が!走って山崎さんの所に向かってくる姿はなんとも不思議な光景でかわいい。ミニヤギバッキのブログは以下

ミニヤギのバッキー 300km/h






■関連記事

【動画】ヤギは死んだふりをするのが上手な動物!
【動画】子ヤギは羊の背中が大好き!
【画像】ヤギ?牛?パンダ?あなたは何者?
おもしろペット

         


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/557-6059c835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT