おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

「笑っていいとも」に出演したスコ猫くまきちが話題に!

10037372703_s.jpg


11月15日「笑っていいとも」に出演した耳折れ猫のスコ猫くまきちのブログ「スコ猫くまきち日和+これって、どうよ?」のアクセス数がすごいことになっている。

ブログの管理者も驚きをかくせないみたいだ。
「笑っていいとも」に出演した12時の時間帯はいっきに1万以上のアクセス!
その日のトータルアクセス数が40,708!

管理人の感想は!

「だけど、ビックリしたのは昨日のアクセス数だよ。

下のアクセス解析、昨日だけだんとつじゃん」

テレビってすご~い。『いいとも』ってすご~いっ

ほかの人たちのアクセス数はもっとすごいよっ

今日、ちょっと見てきたけど(笑)」とのこと。


耳折れ猫のブログ。「笑っていいとも!」で紹介
主役のスコ猫くまきちは下の写真です。
渋谷生まれの耳折れ猫くまきちは2歳とのこと。

10037379053.jpg


笑っていいともに出演した時のことや裏話は「スコ猫くまきち日和+これって、どうよ?」に掲載されています。詳細は以下

スコ猫くまきち日和+これって、どうよ?










■関連記事

たま駅長の肉球がかわいい!
猫の駅長!「たまの駅長だより」が話題になっている
まこという名の不思議顔の猫
めざましテレビで放送された話題の猫!ツネオ君
【動画】ねこ鍋 未使用シーン詰め合わせ
ペット・ランキングへ




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/510-710bb4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT