おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

スポンサーサイト



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポンサード リンク

≫ EDIT

【動画】海でブタが釣れたというおもしろニュース

14551830_240X180.jpg

海でブタが釣れたというマジなニュース。
ハワイのオアフ島で釣りをしていた3人組がなんと釣ったのが大物の魚ではなく
ブタだったという。詳細は魚を釣ったと思ったらブタだった


【情報元】魚を釣ったと思ったらブタだった(楽風呂)


この動画を見て過去を思いだしたことが・・・池で釣りを楽しんでいる時の出来事だった。
水面を見つめていると!ウキが水面から消えたので、釣竿を無我夢中で上げたがビクともしないので根ががりかと思い、竿を何度も上に起すが動かない!疲れて間をおくとなんとウキが水面から沈みながら進んでいるではないか???何?まったく理解ができず・・・

糸を切らさないように少しづつ巻き上げていくとそこには、25センチぐらいだったと思うが草ガメが水面から現れた・・・驚きましたよ。釣りをして意外なものが釣れると拍子抜けしますね。

■関連記事

ブタがトラの子供と暮らし!トラがブタの子供と暮らす
【動画】ジャガーVSブタ!思いもよらない結末
【動画】ビールが大好きなブタだが?飲み方が半端じゃない!
【画像】角が生えているように見えてしまう「ブタ」
ペット・ランキングへ




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・コネタ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/501-bcc9a892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

