おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

トイレの便器から大ヘビが覗いていた!

m-boeleni01.jpg

ニューヨークでブルックリンに住む女性が手を洗っているときに自宅のトイレのから何か覗いているものを発見!それがなんとヘビだったというビックリニュースは以下詳細

トイレの便器に大ヘビが

[ニューヨーク 17日 AP] それはハロウィーン前のオバケと言って良いかもしれない。トイレの中の大蛇だ。13日の夜明け前に、ブルックリンに住む女性ナデージュ・ブルナッチさん(38)が3階のバスルームで手を洗っているときに、見つけた。

トイレの便器から覗いていたのはパイソンの眼だった。全長210センチの大ヘビが排水パイプの中に隠れていたという。

「電気をつけて、叫び声を上げました。今でも思い出すとドキドキします」

ブルナッチさんはトイレのふたを勢いよく閉め、その上に重たい箱を置いて助けを求めた。大家や消防隊員が駆けつけてくれた。水道管の配管工が階下の下水管をはずしてパイソンを捕獲したという。

ブルナッチさんは、パイソンをペットとして飼いたいという友人にプレゼントした。友人はヘビに彼女にちなんだ名前をつけたそうだ。

このハプニング以来、ブルナッチさんはトイレに行けず、娘のおまるを使っている。バスルームで歯を磨くときには、つい後を振り返ってしまうそうだ。

【参照記事】世界びっくりニュース [ 2007年10月18日 22時14分 ]


上の画像は同じ種類のヘビ(ベーレンパイソン)


ベーレンパイソン





■関連記事

【動画】赤ちゃんに襲い掛かる猛毒コブ
【動画】ニシキヘビが子豚を捕まえて食べる瞬間!
毒蛇に噛まれた中国人、怒って蛇に噛み付き返すも重体
女性と犬が散歩中に4.5mのニシキヘビが襲いかかってきた!
ペット・ランキングへ



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・コネタ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/424-17f3a52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT