おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポンサード リンク

≫ EDIT

ゴールデンレトリーバー犬が、子猫にミルクをやりはじめた

extnews_ODD_US_Dog_Nurses_Kitten.sff.jpg犬と猫は昔から仲が悪いのがあたりまえだが、動物のニュースを毎日読んでいると。猫と犬はこんなに仲がよい動物なのかと思ってしまうぐらい。ほのぼのしたニュースを目にする。
ゴールデンレトリーバー犬が子猫の母代わりになったニュースは以下詳細



[米ヴァージニア州スティーヴンスシティ 8日 AP] 
米ヴァージニア州で、迷子の子猫が泣いているのを聞いたゴールデンレトリーバー犬が、子猫にミルクをやりはじめた。

コンクリートプラントの古いタイヤに紛れているのを発見された灰色の子猫は、おなかをすかせていたが、ほ乳瓶で与えられたミルクを飲もうとしなかった。そこで、18カ月前に出産したきりの飼い犬ハニーが、母性本能を目覚めさせた。

キャシー・マーティンさんは言う。
「ハニーは子猫をなめてかわいがりはじめました。
2、3日のうちに、ハニーは自然に授乳をはじめました。子猫はそれを受け入れました」
彼女の夫、ジミーさんが6週間前に猫を連れ帰った。

家族は当初、こんなに大きな犬が子猫の面倒を見るのは危険ではないかと心配した。しかしハニーは、子猫が来たことで上機嫌になり、家中をしっぽを振って跳ね回っているそうだ。子猫はプレシャスと名付けられた。

現在、プレシャスは犬の骨で遊び、ハニーはプレシャスをじゃれつかせている。

「ハニーはプレシャスが犬だと思っているんです。彼女は本当にぴったり適応しました」










■【画像】犬と猫はこんなに仲がいい


06_pics_48482.jpg

15_friends_22697_20071010131739.jpg

16_podborka_42.jpg

■関連記事

【画像】犬と猫は昔から仲がいい!
犬のメリーが猫に乳をやって育てる理由とは?
【動画】母親になりたかった猫がとった行動とは?
【動画】フレンチブルドック「ナナ」とトラの「ハチ」は乳離れ後も同居!
ペット・ランキングへ



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/398-6167a9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

