おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポンサード リンク

≫ EDIT

【動画】ねこ鍋 未使用シーン詰め合わせ

ねこ鍋

ねこ鍋の人気がとまらない。ネット、テレビ、あらゆるメディアで話題になっている。
今回「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。

そもそも「ねこ鍋」とはハンドルネーム「エレファント」さんの飼い猫4匹が、土鍋の中に丸まって眠る様子を撮影した動画。「かわいい」「萌える」などとネットで話題になり、続編を含めた再生回数は70万回を超えたという。

捨て猫だった4匹を、6月にエレファントさんが拾って育て始めた。
「まんず」「ニコ坊」「ニャンゴロー」「ましゅまろ大仏」という名前も、ねこ鍋動画へのコメントで決まったらしい。


ねこ鍋

■ねこ鍋 未使用シーン詰め合わせの動画



■関連記事

猫鍋!猫ごはん!猫皿!
【動画】ネコはどれだけ土鍋が好きなのか調べてみる
ペット・ランキングへ



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 16:48 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ついにDVD化!

以前に
「【動画】ネコはどれだけ土鍋が好きなのか調べてみる 」の時に
コメントを書いたんですが、ねこ鍋グッズが出るかもの予感的中しましたね。
最近は、ネットで話題のものが、商品化されることが多くなったと思いませんか。

| チョモ | 2007/09/25 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/334-8e5bed5a

TRACKBACK

全国ねこ鍋集合

全国各地で自分の飼に猫に鍋を与える”ねこ鍋”現象がみられます。 土鍋ばかりではな...

| YouTubeおもしろ爆笑動物館[無料動画] | 2007/09/27 10:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

