おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポンサード リンク

≫ EDIT

背中が見えなくなるほど子供を抱え移動する不思議な動物

v7g_bor.jpg

なんの動物か分からないが親子の愛情を感じる瞬間だ。
何匹子供が背中にのかかっているんだろう。

追記 6/26 
アメートークの番組で動物好きが集まる芸能人でこの動物の正体が判明。
その名はオポッサム。背中に子供を抱えて移動する映像が流れて・・・あ!この動物はオポッサムということが判明した。
オポッサムの特徴は、死んだふりをするのも得意だそうだ。また死んだふりをした時に腐敗臭までカラダからだすらしい。


動画はこちら。

GIF87a



gyj_bor_20170621193630b58.jpg

くまにそっくりなちゃうちゃう犬。画像色々

【ボク犬なんです♪】どうみてもクマさんに見える、もこもこのチャウチャウ犬が可愛かった


(=゚ω゚)ノ気になった動物の話題。

サメが海から飛び出して船の上に オーストラリアで仰天の出来事

恐怖】大型肉食魚がいる中にエサを投げ込んだ映像がマジで地獄絵図だと話題


kaba.jpg

おとなしそうに見えてかなり凶暴なカバ。しかし愛嬌のあるかわいらしいカバですね。

via:HighlandValley




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1702-ca487521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

