おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

猫の手にいろんなモノを載せる~その表情に癒される(動画)

ife_bor_w200.jpg ビスコを猫の手に重ねていっても全く動じない猫二匹。

 これまた・・・今までに見たことない猫の芸ですね。

 色んな物を猫の手に載せていくおもしろい動画が数本ありました。

 ちょっと変わった芸風の猫映像は以下よりどうぞ。




ビスコ版




モンプチ版は猫が3匹



みかん3個載せもありました。みかんを3個手に載せているにもかかわらず、全く動かない。
初めて見た方は、ぬいぐるみと思ったでしょうね。




3匹の猫が一心同体となって1個のみかんを手に載せる。


まだ他に、サイダー、きんかん、トマト、いろんなモノを手に載せてるバージョンがありますよ。


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1507-57359593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT