おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

スローロリスが最高の表情を見せてくれる(動画)

20110312_135309.png スローロリスが小さな傘を持って最高な表情を見せてくれた

 まるでマンガで描いたかのような顔の表情。

 傘を差し出すと、すかさず俺の傘だよ・・・と・・そんな仕草をしてくれる。

 そんな愛嬌ある表情を見せてくれたスローロリスですが

 YouTubeのコメントを見ると映像の批判もかなりあるようだ。

夜行性の動物なので目が眩しくてたまらないのに・・・・そんな批判コメントも続々とある。

それではスローロリスの表情を映像でご覧ください。




スローロリス、可愛らしい顔をしていますがなんと哺乳類には珍しく、奥歯に毒を持っているようです。

これは、出産後子供を置いて移動する時は毒を含んだ唾液を塗って外敵から子供を守るためのようです。

スローロリスの簡単知識

こちょこちょされると最高に満足顔のスローロリスの映像

原始的な猿の仲間「スローロリス」のお食事の様子が癒される(動画)


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1485-f415f05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT