おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

鹿から愛されすぎちゃって!ベロベロ攻撃で猫の頭はヨダレでべちょべちょ。

20101007_110345.png 鹿から愛されすぎて少し迷惑そうにしていた猫

 鹿のベロベロ攻撃で猫の頭はヨダレべちょべちょ。

 しかしいくらベロベロ攻撃をされてもその場所から猫が逃げないってことは鹿のことが大好きなんでしょうね。

 時間が経つにつれ鹿のベロベロ攻撃が快感になっている感じ。猫の顔はうっとり~。


そんな鹿と猫のラブラブ動画は以下よりどうぞ

 






もう一つの動画を紹介。猫が猫をもみもみしている癒やされる動画は下






テキスト1


気になる動物の話題

らばQ:地球上で最も長生きする10の動物

天気予報中に猫が乱入 予報士が猫を抱き上げて放送続行 - ガジェット通信

やらされている感たっぷりだけど・・・にゃんこDJがかっこいいぞw - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

野良ネコの手なずけ方を伝授します:ハムスター速報 - ライブドアブログ

カピバラに術をかけ、連続ヘブン状態に:カラパイア


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1451-74b147c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT