おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

誰が見てもカメと分かります!

zoo1_convert.jpg「カメ」ですと甲羅に落書きされたカメが発見された。

誰がこんなイタズラをしたんでしょうか?
かるい気持ちで落書きしたつもりでしょうが、カメを見た人にとっては不愉快な気持ちになるだけです。
過去に顔を落書きされた犬を思い出しましたが、自分の顔に落書きされたらイヤじゃないですか??

モラルのある人間でありたいですね。



zoo3.jpg

zoo1.jpg

このニュースの詳細は以下より

「カメデス」と落書きされたカメを保護 - MSN産経ニュース

テキスト1

気になった動物の話題

風船みたいにかわいい、ヒマラヤン猫のはんなり写真:カラパイア

らばQ:偉人・著名人たちの猫にまつわる32の名言・迷言

Togetter - まとめ「携帯電話をダチョウに食われました。」

猫に懐いてじゃれ付く亀:小太郎ぶろぐ

「スズメが減っている」のは本当? - ITmedia News


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくです・・・

本当に、最近はペットが虐待されすぎです。
人間は、自分がいちばん偉いとでも思っているんでしょうか。
こういうことをすると、あとで、とんだとばっちりがきます。

ペットにそういうことをする、ということは、自分が貧弱な人間ということ。家族にも、友達にも優しくなんてなれないと思います。そういう人間は、結局そういう人生しかおくれないんですよね。

弱い者いじめ、虐待から、ほんとうに目覚めてほしいと思います。

| ぼろ屋のマミイ | 2010/07/05 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1430-7215c895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT