おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

AppleのiPadは人間だけでなく猫にも大人気(動画)

cat01_20100419175216.jpg今世界で注目されているipadですがアメリカでは人気のため出荷に影響もでるようで日本での発売日が延期になりました。

そんなiPadですが人間のみならず猫にも大人気のようです。
その様子をご覧ください。





気にになった猫の動画や話題は以下よりどうぞ

猫「ママさんいやがってるから止めてあげて」‐ニコニコ動画(9)

うちの猫がいびきかいて寝てる:ハムスター速報

猫の子を育てて、命は凄いし、猫も凄いし、人間の子の親ってすげーと思った。 - どんなジレンマ

これはすごい。2本足で仁王立ちする猫が可愛すぎた|デジタルマガジン

うちの子はいくつ?猫カフェでモテるには?「猫の雑学」を集めてみた - はてなブックマークニュース

読者のみなさんごめんなさい。
仕事、私生活で今まで以上に時間がとられブログ更新ができませんでした。
ボチボチと頑張っていきますので今後も宜しくお願いします。
話題のトッピクは、新しい情報を更新していきますので是非見にきてください。


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、もうiPodを持っているのですか?
使い心地はどうですか? 私は回りの意見を聞いてからにしようかな(?)と考えています。

| Bezner | 2010/05/21 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1428-4d090062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT