おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

タカにCCDカメラを搭載してみる映像は!まるでトップガン(映画)のような迫力

lmage.jpg タカに小型CCDカメラを搭載してタカの目線で地上を見ることを試みた映像です。

トムクルーズが出演したトップガン(映画)のワンシーンで戦闘機が空中戦を演じますが、その時のワンシーンとまるで同じ。すごい迫力映像です。

今まで鳥にCCDカメラを搭載することなんて考えつかなかったのでしょうか?

初めて見た映像に感動しました。

気になる映像はこちら。






【情報元】ハヤブサとタカにカメラを搭載!鳥の目線で見る動画 - 地球はすごい!明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真


■関連記事

鷹VSふくろう!空中戦バトル(画像)

【動画】鷲が自分の体より数倍大きい獲物を捕らえる瞬間!

【動画】タカVSウサギ

鷹匠が使うタカはすべてメス!その理由とは?


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1368-5bad3c7d

TRACKBACK

ハイスピード俯瞰図

鷹にCCDカメラつけて得たナイス過ぎる映像 後半の林シーンは、スターウォーズの1場面を思い出した。 実在する林の中で、こんな映像が得られようとは。 しかし鷹の身体能力すごいなぁ。 やたらキリモミで飛んでるじゃないか。 この動画は下記エントリーで知りま?...

| Best Hit USB | 2009/05/30 08:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT