おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

カエルの話題いろいろ!水色・ピンク色・緑色…3色のアマガエル

カエル かえるの話題が勢ぞろい

 水色・ピンク色・緑色…3色のアマガエルが長野県安曇野市堀金烏川の「国営アルプスあづみの公園」で展示され人気を集めている。

 他にカエルを食べるカエルや内蔵が光って見えるカエルの画像。

 猫の鳴き声を出すカエルの動画などカエル話題を集めてみました。



カエル

長野県安曇野市堀金烏川の「国営アルプスあづみの公園」で、ピンクを帯びた肌色のアマガエルが展示され、人気を集めている。

【参照記事】水色・肌色・緑色…3色のアマガエルが一堂に (YOMIURI ONLINE(読売新聞))

かえる

食べられているカエルの目が気の毒

カエル
内臓が赤く光っているカエル?実はライトを食べてお腹の中で光っているみたい。
しかし無事に電球を取ってもらって元気みたいですよ。

【画像元】Weekly Teinou 蜂 Woman: カエルくんパクリ


【情報元】ネコの怒ったときみたいな声のカエル(雑学 Part2 )


ギャ~と鳴き叫ぶ不思議なカエル

ケンカしている猫のような鳴き声のカエル・・・「ギャア~」盛りがついた猫の鳴き声のよう。

かなりキンキン声で悲鳴を上げるカエルの映像は以下

猫が挑発するとすごい悲鳴で威嚇するカエル(動画)

カエルを救って仕事をクビになった女性(GIGAZINE)


■関連記事

カエルがスズメを食べちゃった瞬間画像!

顔はお笑いだが恐ろしい凶暴なカエル!

珍しいカエルの画像いろいろ

おたまじゃくしにならない不思議なカエル


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 爬虫類・虫・動画 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1361-5f66dacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT