おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

猫の秘密!密かにやる奇妙なクセとは?

20090318_103005.png 愛猫のモモタロウの秘密

 愛猫モモタロウは家族が寝静まった頃、密かにやる奇妙なクセがある。

 その奇妙なクセとは?

 毎朝、愛猫モモタロウのエサの周りになぜか?モモンガのぬいぐるみが2個かならずあるという。
 飼い主が毎朝ぬいぐるみを片付けても次の日の朝、かならず2個のモモンガのヌイグルミが。

 愛猫モモタロウの目の前で、ぬいぐるみを置いても一向に関心をしめさない?

 愛猫モモタロウはいったい何をしているのでしょうか?

 監視カメラを設置してモモタロの様子を探ることに。
 その様子は映像でご覧ください。




Catputer.jpg
面白い猫の表情を集めたサイト
Funny Cat Pictures


■関連記事

猫の秘密!会話を聞いてみた

がんつけがスゴイ~猫(動画)

猫が4日間、木の上から降りられなくなり救助作戦(動画)

自らビニール袋を頭にかぶせるのを好む猫(動画)


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1330-47760998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT