おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

愛犬のマルチーズが巨大なニシキヘビに丸呑みされた

031802.jpg 愛犬家にとって悲しい事件がおこりました。

 (写真)巨大ニシキヘビのお腹の真ん中あたりかなり大きくふくらんでいませんか。
 
 実は愛犬のマルチーズテリアが巨大ニシキヘビに丸呑みされる事件がオーストラリアで起こりました。

 飼い主のパティさんが朝裏庭に愛犬マルチーズテリアにエサを与えにいったところ、いつもシッポを振りながらパティさんのところに姿を現すはずが一向に現れない・・・・?
庭を見渡すとそこには信じられない光景が!巨大ニシキヘビがお腹を膨らませているではありませんか・・・・



031801.jpg
かわいい顔をしたパティさんの愛犬マルチーズテリア。

すぐさまレスキューに応援を頼み巨大ニシキヘビは確保されたのですが残念ながら愛犬マルチーズテリアちゃんはパティさんのところにかえってくることはできませんでした。

031802_20090318095244.jpg

【情報元】Are you in there, Bindi? The 10ft snake that swallowed a 14lb pet terrier... WHOLE | Mail Online

巨大ニシキヘビを見た瞬間!パティさんの心境は?何を思ったのでしょう・・・
私だったら発狂して棒を持ち頭を叩きにいったでしょうね。

■関連記事

ニシキヘビのお食事は子豚を1匹丸呑みします

【動画】ニシキヘビが子豚を捕まえて食べる瞬間!

女性と犬が散歩中に4.5mのニシキヘビが襲いかかってきた!

アナコンダに食べられてしまった子犬(画像)


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1329-7ea32ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT