おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

逆立ちで走っていく猫(動画)

20090223_105240.png 猫といえば犬と違って調教しにくい動物ですが今回紹介する映像は見て「えっ」の一言!

 逆立ちしながら起用に走っていく猫ちゃんです。

 かなり逆立ち上手ですよ。

 猫の逆立で走っていく映像は以下より




■関連記事

自らビニール袋を頭にかぶせるのを好む猫(動画)

野生の鳥をどうしても食べたかった猫ちゃん!

【動画】犬の芸ができる!利口な猫ちゃん

猫がサーカスで演技しているの見たことある?


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 猫・動画 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ動物園 管理人様 

はじめまして!
私、「世界の水族館と日本の水族館」
を運営しております 水族館好き と申します。
ハンドルネームです。
あなた様のブログ「おもしろ動物園 」を見て、ぜひ相互リンクをお願いしたく
メールいたしました。

「世界の水族館と日本の水族館」は、名前のとおり、世界の水族館と日本の水族館を扱っているホームページです。

勝手ではございますが、すでにあなたさまのブログをリンクさせて頂きました。

ご要望がありましたら申しつけください。
また、もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

相互リンクにご了解いただけるようでしたら、

タイトル   世界の水族館と日本の水族館
      
紹介テキスト 水族館の画像、動画、地図など水族館ガイド

でお願いできますでしょうか?

リンク先のページを入力したのですが
英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。
と表示されてしまいコメントを送信できませんでしたので
お手数ですがメニューのリンクからご確認いただければと思います。

| 水族館好き | 2009/02/24 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1300-e8953e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT