おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

パンくんと暮らそう(動画)

021801.jpg 天才志村動物園に登場するチンパンジーのパンくん。

 パンくんは九州の阿蘇カドリー・ドミニオンで過ごしています。

 私も2回、阿蘇カドリー・ドミニオンに行きパンくんを見に行きました。

 カドリーみやざわ劇場に登場するパンくんとその他の動物たちには笑いがとまりません。
 テレビで見るパンくんとまた違った一面を見ることができると思います。
 
 他にクマに生肉を与えることもできますよ。クマが叫びながらエサを獲りあいするシーンは迫力満点です。またペンギンのショーもかわいくて和みます。
 一日満喫できる阿蘇カドリー・ドミニオンです。

 本日は天才志村動物園に登場したパンくんと一緒に暮らそうの映像とパンくんとバレンタインの映像を紹介です。
 





パンくんがトーストを食べるまでの一瞬が笑えますよ。


パンくんとバレンタインの映像

チョコ大好きでパンくん手が止まりません。

■関連記事

動物好き必見!野生の瞬間をとらえるカメラクルーの舞台裏

チンパンジーの雄が盗み出したパパイアを発情中の雌に贈り物【画像あり】

大人の人間より子供のチンパンジーの方が優秀?

【動画】トラの赤ちゃんを哺乳ビンで育てるチンパンジー


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1292-0cf5ad09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT