おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

山火事で助かったコアラが世界で話題(動画)

02130001.jpg 昨日テレビのニュースを見たらオーストラリアの山火事でコアラが救助されボランティア消防士から水を与えられるシーンの映像が世界で話題になっていました。その時の映像は世界から30万アクセスがあったようです。

 コアラは、よっぽど火災で体が熱かったのでしょう。

 
 @ボランティア消防士が水を与えると無我夢中に飲み続けました。

 現在両前肢に負った火傷の治療を受けており、完全に回復するには約8ヶ月ぐらい日数はかかるみたいですが元気に回復中だとか。

 同じ火災で負傷したコアラちゃんと傷ついた物同士仲良く過ごしている様子です。

 

 コアラの映像と画像は以下より


02130003.jpg
コアラの片手はボランティアさん消防士さんの手を握りしめたままです。
消防士さんもコアラが助かってうれしかったのでしょうね。笑顔が素敵です。

02130001.jpg

02130006.jpg

02130005.jpg

02130004.jpg
いっしょに頑張ってます。

【画像元】Спасение коалы (9 фото)


コアラを見つけ水を与える映像

■関連記事

気温が高く!暑くてたまらなかったコアラがとった行動(画像)

コアラの寝床がなくなった

「予想外の反響」コアラのうんち配合しおりに受験生殺到!

【動画】希少な「白コアラ」が見つかった


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1285-61e5331c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT