おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

気温が高く!暑くてたまらなかったコアラがとった行動(画像)

021002.jpg コアラといえばいつも木の上で涼しげにお昼寝をしているのですが写真のコアラちょっと気温が高温になりすぎ寝るどころじゃなくなったのでしょう。民家の水のある所に出没してきました。

 南オーストラリアでは、一週間40℃以上の高温で乾燥したようです。

 かなり暑かったのでしょう。コアラの顔がとてつもなく怖い!変な顔に変身しています。
 思わず水を飲んだと思ったら水の中にざぶん~と入ってしまいました。
 
 写真の日付は2009年1月30です。

 

 コアラの怖い画像は以下より


021002.jpg

021003.jpg

021004.jpg

021005.jpg
日射病になっているじゃないの?顔がコワ!

【画像元】Baby Koala Comes For A Bath ~ www.popgive.com

Weekly Teinou 蜂 Woman: コアラが来た

コアラの雑学

コアラのエサは、ユーカリだが赤ちゃんコアラには、ユーカリの葉は固すぎて食べられない。
そこで赤ちゃんコアラは、母親のウンチを離乳食にして育っている


■関連記事

【動画】希少な「白コアラ」が見つかった

コアラの寝床がなくなった

「コアラは落ちない」コアラの「ウン(運)チペーパー」で受験生応援しおり



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ動物・画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1280-af65b0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT