おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

環境汚染で誕生した奇形動物たちの画像いろいろ

020613.jpg過去にも奇形動物のニュースがあればブログに掲載してきた。

 今回、私が初めて目にした奇形動物が数多く掲載されていたのでピックアップしてみた。

 左の写真の動物、目が一つですがいったい何の動物なんでしょうか?

 
世界中の人々が環境汚染について考え真剣に行動を起こすようになりましたが今後このような動物が誕生しないことを祈っています。


奇形動物の画像は以下より


020601.jpg

020611.jpg

以前二つ顔があるヘビを紹介した記事は以下

4つの目、2つの舌をもつ世にも不思議なヘビ

020602.jpg

頭が二つある非常に珍しい亀の姿がペンシルバニア州で公開された。
趣味で亀を収集している人が捕まえたという。

記事は以下

二つある非常に珍しい亀の動画は現在見ることができないようだ。
【動画】胴体の前と後ろに2つの顔があるカメ

020620.jpg
この亀はスイスの双頭カメ「ヤヌス」。話題になりました。

記事は以下

二つの顔をもつ動物たち【画像あり】

ヤヌスの動画は以下

【動画】二つの顔をもつカメ「ヤヌス」

020617.jpg
海がめは初めて見ました

020605.jpg

ニュージーランドで誕生した7本足の子羊。
残念ながら生き延びることは期待できないので安楽死を選びました。

記事は以下

7本足の子羊誕生したが生存は困難!【画像】

020603.jpg

020608.jpg

020609.jpg

020616.jpg

020604.jpg

その他の奇形動物の記事は以下

3本角がある牛、子供に人気!

産まれた子牛をみてびっくり!「全部で眼は4つ、鼻と口と耳は2つ」【画像】

ドイツで6本足のウシが誕生(画像あり)

020612.jpg

二つの顔もつ子猫はよく話題になっています。

記事は以下

100万分の1の確立で生まれた頭を二つもつ子猫(画像あり)

双頭の猫産まれるが翌日息絶える(画像あり)

二つの顔もつ猫の動画は以下

【衝撃動画】2つの顔をもつネコ

鼻が二つある犬の記事は以下

鼻が二つある犬【画像アリ】

020606.jpg

020607.jpg

020615.jpg

四川省内江市の動物園で2つのお尻、4本の脚を持つ鳥が飼育されている。

記事は以下

2つのお尻、4本の脚を持つ超珍しい鳥!【画像あり】

020614.jpg

020618.jpg

020619.jpg

足が生えたサメの記事など

足が生えたサメを発見!(画像あり)

ヘビのように見えるが前足がある不思議な生物

020613_20090206144835.jpg

顔は猿!胴体はブタ「猿のような子豚が中国で生まれた・・・記事は以下

顔は猿!胴体はブタ「猿のような子豚が中国で生まれた」(写真あり)

【画像元】l



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 衝撃・動物画像 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいそう。人間が犯した罪は大きいと思う。たくさんの人がこの状況を把握してほしい。

| | 2012/09/30 11:09 | URL |

新幹線男。

トリコを思い出したよ。

| 電車男。 | 2012/07/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

途中からちょっと見られなくて最後までしっかり見てないけど・・・
これら全ての動物の奇形児がもし人間の手によって汚れた環境のせいで生まれているのであれば、すごい重い罪だなと思いました。。

| | 2012/02/11 17:30 | URL |

かわいそう
俺たちがこういう環境にしてしまったと思うと涙がでる。

| | 2011/06/24 15:21 | URL |

おぞましいものだな

| | 2010/10/07 19:34 | URL |

こうゆうケースっていう現実
怖くて涙出てきた(笑);;

| | 2010/09/18 18:44 | URL |

二つ顔の子猫は合成だね
顎の結合部があり得ない

| | 2010/06/11 14:30 | URL |

下の人物は現実を把握できていない証拠
環境汚染以外にも有性生殖なので仕方がない奇形もあるが
多くは人間のもたらした兵器や環境が原因となっている。

現に私の家では目が3つの亀飼育している。

| | 2010/03/21 22:02 | URL |

合成っぽく見えるんだが。

| くぁ | 2010/02/10 21:04 | URL |

最初と最後に例に出されている画像は、単眼症の子猫ですよね。
これも環境汚染によるものだったのかと最初は驚きましたが、その他の生物に関しても特に環境汚染による事象ということを定める元になる情報が無いので、様々な方向に誤解を招きそうです。

もしも「環境破壊」をうったえる趣旨であるならば、双頭型や雌雄合体型などの個体が昔から多数例を挙げられている種類だと思われる動物…昆虫爬虫類や両生類などでしょうか、そういったものと、最近増えている哺乳類(特に家畜など人の飼育状況で影響が出そうな物)を比較してみてはどうでしょうか。

| | 2009/09/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

昔話に出てくる生物とかUMAは、こういう奇形生物が
たまたま自然界にいたのを目撃したことによって、伝わっていくっていう有名な説があるしな

| | 2009/02/12 00:53 | URL |

環境汚染によるものではないもの、奇形ではないものが混じってますよ。

| | 2009/02/10 17:43 | URL |

これ全てが環境悪化のせいと捉えるのは良くない。
が、こういった変化もあるって知るべき。

| ななすぃ | 2009/02/10 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1276-13c094a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT