おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

酒を飲んで酔っ払うカラス(動画)

020301.jpg カラスが人間から酒をもらって飲んでいる映像です。

 カラスって人間になつく鳥なんでしょうか?

 かなりなれたようすで人間からエサをもらって食べてましたがエサよりお酒の味を覚えているようで口ばしで早く注げ~そんな感じでコップを突きまくっています。

 コップについでもまた飲み干すカラス・・・足元フラフラ~

 酔っ払いカラスの映像は以下より




【情報元】万(よろず)箱


テキスト1

カラスの雑学

カラスといえば煙突をイメージすると思う。
なぜカラスは煙突のてっぺんにとまるのか?
それはちゃんとした理由がある。

煙突のてっぺんにとまるのは、おもに雨上がり。
煙突から立ち昇ってくる暖かい煙で、濡れた羽を乾かすためである。



【参照記事】トリビアの王様


■関連記事

【動画】他の鳥の鳴きまねのほか、人工の機械音等もまねる鳥!

【動画】ムーンウォーカーの踊りができる鳥!

野生の鳥をどうしても食べたかった猫ちゃん!

救急車のサイレンの鳴きまねをする野鳥が住民の安眠妨害(動画あり)


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1269-0758c964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT