おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

笑った犬に笑う猫


dog1.jpg どこでも見かけるような雑種が二匹います。

 飼い主が現れたのか二匹とも大変喜んで飛び跳ねています。

 次の瞬間!一匹の犬に悲劇が起こります。

 その悲劇の瞬間をカメラがバッチリ撮影していますのでご覧ください。





dog1.jpg

dog2.jpg

dog3.jpg

かなり脳天やられていますね。

【画像元】Еще одна глупая собака :)

こちらは、猫が笑う?いや口パクパクするキモイ映像です。


【情報元】雑学 Part2 | 笑うねこ、、、いや、大笑いする化け猫・・・:Weird Laughing Cats


■関連記事

猫にマッサージをするオウム(動画)

チワワと仲良しだった猫ちゃんの悲劇

【動画】犬がトラに襲われている!

【動画】犬のボーカルは最高!


スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1268-545394d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT