おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

ゾウがマジに描いた?すばらしい絵を描いたゾウの画像&動画

120801 絵を描く像はネットでも話題になっていたので知っているのですが本日紹介するゾウは、人間より上手に描いているんじゃないの?と思うぐらい、絵が上手すぎて驚くばかりの天才ゾウの紹介です。

 画像を見たときはマジでゾウが書いたのか信じられない思いでした。

 アジアゾウは数を瞬時に比較できるという高い数量認知能力をもっているので絵を描く能力も備わっているのかもしれません。

 


 上手に絵を描くゾウの姿は以下より


120802

120803

120804

120805

120806
信じられない・・・枝のところに上手く松を描くなんて???

120808

【画像元】saramao.com » Elephant’s painting for sale (x7)

過去に話題になっていた絵を描くゾウの動画


【情報元】鼻を使って器用に自画像を描く象さん:小太郎ぶろぐ



■関連記事

アジアゾウには足し算の能力があることが判明

ゾウは雪だるま作りの名人(動画あり)

アフリカゾウは怒ったハチの羽音に強い恐怖を感じる

【動画】巨大動物ナンバー1決定戦 「草食動物編」



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ・動物動画 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1203-4b7c2be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT