おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

ペリカンに食べられた動物達

234_tn_saramaocom_20081104185535.jpg 最強な鳥といえばワシやタカなど想像つくと思うがかなり恐怖な鳥が存在する。

 その名はペリカン!

 ペリカン便やペリカン石鹸など企業の良いイメージとして会社名につけられているペリカン。
だがかなり気性が激しい鳥のようだ!大きな口ばしで犬や猫を頭ごとガブリと噛み付いている。

 もしかしてペリカンは犬を食事と思っているのでしょうか?
画像を見る限りではかなり恐ろしい鳥であることは間違いないようだ。


恐怖のペリカンの画像は以下より


234_tn_saramaocom_20081104185535.jpg

pelicans-greeting_002_saramaocom_20081104185526.jpg
食べられちゃいました。

【画像元】saramao.com » Pelican’s greeting (x2)-Cool Pictures Story(Image Gallery)

JkxPYB7zjec5_20081104185516.jpg
猫も大きな口ばしでガブリとやられています。

11002
おっと子供まで食べられた

11003
恐るべきペリカン!ペリカンがハトを食べてしまった動画は以下より

【衝撃動画】ペリカンが鳥を食べてしまった・・・!

ペリカン

ペリカン(Pelican)はペリカン目ペリカン科に属する鳥類の総称。スペイン語では「アルカトラズ」と言う。漢字で伽藍鳥(がらんちょう)と書くこともある。

ペリカン属には8種が知られている(下部参照)。なおSibley-Ahlquist鳥類分類のペリカン科はコウノトリ目に分類されている。

大型の水鳥で最大の種では全長170cmほどになる。大きなくちばしをもち、魚を主食とする。下のくちばしから喉にかけて弾力性のある特徴的な袋状構造をもつ。四本の指には水かきがある。



■関連記事

大きく口をあけた動物達の画像いろいろ

インパクトが強い動物達の画像いろいろ

ナイスショット!動物たちの普段見ることができない画像いろいろ

物や壁に挟まって抜けない動物たちの画像



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ動物・画像 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1157-4560ef04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT