おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

ビールを運ぶ!お猿の居酒屋店員「やっちゃん」世界で人気

010_20081017110456.jpg ビールを飲んでいるお猿さん!実は有名な賢いお猿さん(やっちゃん)。

テレビ朝日『ナニコレ珍百景』に登場したお猿さんで、私も偶然テレビで番組を見たのですが・・・・驚きましたよ。何が驚いたか?お客さんに注文を聞きに行き、冷蔵庫を開けてビールを取り出してオーダーしたお客さんにオシボリやビールをちゃんと運んでくれる居酒屋の店員さんなのです。

それだけではなく居酒屋のオーナーの趣味もあってゴリラの着ぐるみや白熊の着ぐるみでお手伝いするのですが、猿がゴリラに変身する姿が思わず笑いが吹き出しました。

本日の話題は、やっちゃんが居酒屋のオーナーと新しい芸(空手)K1?を練習している姿がYouTube動画で話題になり米New Tang Dynasty Television社がニュースに取り上げたことでやっちゃんの名が世界で話題になりました。


画像&動画の続きは以下


tn_20081017110503.jpg

002_20081017110429.jpg

005_20081017110434.jpg

006_20081017110439.jpg

007_20081017110445.jpg

009_20081017110450.jpg

010_20081017110456.jpg

練習後のビールは美味しいでしょうね!


居酒屋やっちゃんが働く姿の動画です。

やっちゃんが見たい方は、居酒屋かやぶきに行けば会えると思いますよ。
居酒屋かやぶきには、やっちゃん以外にふくちゃんというお猿さんもいます。
詳しい詳細は以下より参考にしてください。

居酒屋かやぶき - 岡本 - MapFan


【画像元】Fishki.Net - Суровая обезьяна (10 фото) | Фишкина Картинка


■関連記事

珍百景で話題になった「かわいい居酒屋従業員のサル」




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| おもしろ動物・画像 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1138-a7f44352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT