おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

手の平で寝てしまう小さなバンビがたまらなくカワイイ!

100712.jpg 産まれたばかりの赤ちゃんは何の動物だろうとカワイイのですが画像のバンビちゃんは究極にカワイイ!

見るだけで心が癒されますよね。
しかしバンビの目を見るとなぜか寂しそうです・・・・・

実はこのバンビちゃん、母親が事故にあって帝王切開で取り出された赤ちゃんなのです。

普通に母親のお腹の中から出産していればミルクをねだって親にまとわり着いてじゃれているのでしょうが今となっては母親はいません!

かわいいバンビちゃん!元気で育ってね。


画像の続きは以下



1007011.jpg

100716.jpg

100715.jpg

100714.jpg

100713.jpg

【画像元】Cute Overload! :)

■関連記事

親子の絆を感じさせる動物たちの画像

子供達と動物達の癒されるコラボレーション画像20枚

愛を確かめ合うために顔を寄せ合う動物達の画像

かわいい動物達の画像を集めたサイトが癒される



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 癒し系動物・画像 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1126-234d855d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT