おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

スイスで厳格な動物保護法を発効「ハムスターを1匹だけで飼うことも違法行為」

29_pics_131615.jpgスイスで厳格な動物保護法が1日に発効された。

動物愛護団体の親玉でも頭についているのだろうか?
かなり厳しい内容だ。

例えば金魚を処分する場合は「尊厳死」させることを規定だとか
釣りをする場合、「キャッチ・アンド・リリース(釣った魚を再び戻す行為)」や生きた魚を餌に使用することは禁止など釣った魚は食べることもできない・・・なぜここまで厳しくするのかよく分からない。



詳しい詳細は以下より



金魚に尊厳死、ブタにシャワー ―― スイスで厳格な動物保護法が発効 国際ニュース : AFPBB News




■気になる動物の話題

テキスト1

「ハエたたきが当たらない」その理由が判明 - ITmedia News
国際時事新聞: 顔にカタツムリ25匹 英少女がギネス珍記録達成
うちのぬこは人にやさしく猫にきびしい。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

動画

犬を車の運転手にみせかけるドッキリ - エログちゃんねるニュース
【 動画 】 悪夢にうなされるワンコ | トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
ジャイアントパンダの出産の瞬間をとらえた貴重な映像:小太郎ぶろぐ
楽風呂 携帯電話におびえまくるわんちゃん
つぶやき小屋: シベリアン・ハスキーとじゃれ合う白クマ



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1108-806f6571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT