おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

ワニが獲物を捕らえるがカバが助けに入る珍しいシーンの動画

072601.gif


川辺に水を飲みにきている草食動物達をワニがハンターする動画の場面に驚くワンシーンがあった。

ワニが草食動物を見事に捕らえたのだが突如カバがワニに突進してきて草食動物を救助したのだ。カバのおかげで草食動物は、ワニから逃げ切り陸まで上がった。カバも心配するかのようにその場を見守っていたが残念ながら草食動物は息絶えてしまいカバもその場から姿を消した。そのすきに死んだ草食動物を再びワニが捕らえに来る。

動画はワニが獲物を捕らえるシーンの数々が収録されていますが③のシーンにカバが草食度物を救助するワンシーンがあります。



最近ネットで話題になったヒョウがワニを襲う衝撃シーンの動画は以下


ヒョウがワニを襲う衝撃シーンの画像

Predator vs Predator - Leopard Conquers Crocodile Rare Footage

■気になる動物の話題

イメージ1

らばQ:のんびりと寝ているコアラ、実は肝っ玉がすごい
身体がスケスケな深海生物たち - エログちゃんねるニュース

ビデオ1

トイレが大好きな犬 YouTubeで動物動画
ブタくらいのサイズだったら丸呑みしてしまうコモドオオトカゲ:ひろぶろ
巨大な蛇を撮影していると・・・



スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 衝撃・動物動画 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ結局カバも食べたの?頭パクって

| | 2008/07/31 12:44 | URL |

カバ、やさしー涙出た

| | 2008/07/28 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1080-bed07b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT