おもしろ動物園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


  

スポンサード リンク

≫ EDIT

育児を放棄されたレッサーパンダの赤ちゃんを猫が育てる

母親に育児放棄されたレッサーパンダの赤ちゃんだが、動物園の職員の家猫が子猫を生んだばかりだったので一緒に育てもらおうと子猫4匹の中に一緒にいれたら親猫はレッサーパンダの赤ちゃんをちゃんと育てている。

071401.jpg




動物の品種が違っても育てることができるんでしょうね。

【参照記事】

母親に拒絶されたレッサーパンダの赤ちゃん、ネコに育てられる
猫がレッサーパンダの赤ちゃんの母親に オランダ
【2ch】母親に拒絶されたレッサーパンダの赤ちゃん、ねこに育てられる… オランダ・アムステルダム

■関連記事

トラの赤ちゃんを育てるワンちゃんの画像
【動画】子猫を育てるニワトリ
トラの赤ちゃんと犬の赤ちゃんのツーショット画像
犬と猫とヒヨコ達のなんとも癒される動画




スポンサード リンク



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ



あとで読む

share on Tumblr
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 動物・ニュース | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なごむなぁ

| | 2010/10/14 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoo0982.blog108.fc2.com/tb.php/1064-46901251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT